LOVE

婚約指輪を特別なものにする【手作りで思いを込める】

賢いドレスの準備方法

レディー

返却可能なドレス

ウェディングドレスは魅力的な衣装ですが、結婚式当日にしか着用できません。もしも購入した場合、タンスにしまい込むか仕立て直さなければならないのです。こうした手間を防ぎたい場合、ウェディングドレスはレンタルで用意しましょう。レンタルであれば使い終わったドレスは返却できます。また一般的に購入するよりも安い価格でブランドのウェディングドレスを手に入れられる点も魅力的なのです。ウェディングドレスのレンタルサロンには数多くのドレスがありますので、理想とする一着が見つかります。またドレスサロンでは小物もレンタルできますので、アイテムとあわせて似合うドレスを探す上で便利です。こうしたドレスサロンは式場から紹介されるものですが、中には夫婦でお気に入りのサロンを探す方々もおられます。

お得さを追求する

レンタルウェディングドレスは価格がお得な点で魅力的です。しかしセットプランやキャンペーンを利用すればより一層コスト面でメリットが生まれます。結婚式でウェディングドレスと一緒に和装も着用したい場合、二着をセットでレンタルしているドレスサロンを探してみましょう。一着ごとに別のサロンで借りるよりも費用が安くなります。また複数のウェディングドレスやアイテムをレンタルすることでセットプランを適用できるサロンは数多くありますので、チェックが欠かせません。ウェディングドレスをレンタルする場合、サロンのサービスにも注目してみましょう。中にはサイズ直しに応じてくれるドレスサロンもありますから、気に入ったウェディングドレスを確実に着用したい時に便利です。